【博多区諸岡の整体院】未病リハビリセンターハレル博多諸岡

ハレルが初めての方へ

ハレル博多諸岡とは?

ハレルは医療機関で経験を積んだセラピストがその技術を一般に提供する場所として2016年に福岡市東区雁ノ巣に開店。高い技術が好評となり福岡、熊本を中心に10店舗展開。

唯一ハレル諸岡では”至極のマッサージ”をテーマに脊骨や足の細かい関節、各所の筋膜の動きを1つ1つ改善させて全身の循環の「カラダの軽さ」を感じる施術に特化しています。

これまで感じたことのない施術後の極上の「爽快感」をご体験ください。

ハレルのこだわり

「ハレル」は個別対応で自分に合った至極のマッサージを堪能

福岡市博多区のマッサージサロン「ハレル博多諸岡」では、理学療法士の国家資格をもつセラピスト監修のもと、極上のマッサージを提供しております。

当店の技術は医療機関やプロスポーツ選手も競技のパフォーマンスを高めるために愛用されています。

この技術を実際に体感して自分のカラダをリフレッシュしてもらう場所、ハレル諸岡はそんな隠れ家を目指しています。

福岡市博多区のマッサージサロンハレル諸岡のこだわりについて

本当のカラダに出会う場所

子供の疲れを知らないカラダの秘訣は”柔軟性”にあります。

子供の柔らかい質の良い筋肉は、血の巡りが良く疲労の回復も早いです。

ハレルでは疲れが溜まりガチガチになったカラダを背骨、筋肉を中心に解きほぐし全身の循環を改善することでカラダの軽さや代謝の改善を実現しています。

福岡市博多区のマッサージサロンハレル諸岡の施術の効果